※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

初産婦が産休に入り、赤ちゃんのために手作りベビーグッズを作りたいと考えています。自慢の手作りグッズの写真を見せてください。

【手作りベビーグッズ見せてください♡】

こんにちは!
本日から産休に入りました初産婦です!

これから赤ちゃんのためにスタイ、ガーゼハンカチ
くつした、ぼうし、サッキングパッド、おもちゃなどなど、色々手作りしようかなと思っています^^

ぜひみなさんの自慢の手作りベビーグッズのお写真見せてください♡
よろしくお願いします!

コメント

まぢょ★

私も産休中、いろいろ作るぞ!と意気込んでみたものの...結局、不器用な私は帽子とミトンしか作れませんでした^^;笑
そして、帽子は少し大きかったので、まだ被せてません(><)

  • ごま

    ごま

    わー♡とってもかわいらしいです^^
    不器用なんてとんでもない!
    耳付きってかわいいですね〜ぜひ真似させてください♡

    • 2月20日
mknk

もうすぐ赤ちゃんと会えると思うと楽しみですね!
私はスタイ、抱っこ紐のよだれパッド、はらぺこあおむしのおもちゃを作りました(^^)

  • ごま

    ごま

    す、すごい…!はらぺこあおむしわたしも大好きなんです♡
    時間があれば作ってみたいです!
    これ素材はフェルトですか?

    あと、もし良ければスタイとよだれパッドも見せていただけませんか?^^

    • 2月20日
  • mknk

    mknk

    はい、100均のフェルトで作りました♪ちまちました作業が好きなので、やり始めたら止まらず(´∀`)
    スタイもワゴンセールから選んだ生地ですが、、、😅

    • 2月20日
  • ごま

    ごま

    お写真ありがとうございます!
    既製品のようで感激しちゃいました(*´꒳`*)

    おもちゃもフェルトで作れるのですね!
    早速100均行ってこようと思います!

    • 2月21日
のん

ご出産もうすぐなんですね♡♡
わくわくしますね!😍
私は憧れだったサニーマット(写真)と、プラ鈴を入れたおもちゃを2つ作りました(^-^)/

  • のん

    のん

    せっかくなのでおもちゃも載せます(*^^*)

    • 2月20日
  • ごま

    ごま

    いまお腹の中で大暴れしている我が子が愛おしくて…♡
    ほんとにわくわくします^^

    サニーマットなるものをわたし初めて知りました!
    こんなにかわいい手作り品があるんですね♡
    とても手が込んでそうで、ママの愛情が伝わりそう!

    • 2月20日