※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子で、室内の遊び場が苦手な子いませんか?子育て支援の場が苦…

2歳前後の子で、室内の遊び場が苦手な子いませんか?

子育て支援の場が苦手で、少しはおもちゃで遊びますがすぐ外に出たがって泣きます。
だだっ広い児童館(体育館のようやところ)やイオンの広い有料遊び場は2時間くらい滞在できます。

友達とイベントに参加したいけど泣くしなぁ、、と悩みます。
室内が嫌なのは月齢を追うごとに酷くなってる感じがします。

こんな感じの子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎから幼稚園の子育て支援ルームに何回か遊びに行きましたが、1時間もしないうちに外に出たくて脱走しようとしてました😂

娘は園庭の遊具で遊びたくなっちゃうタイプです😭