※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧
雑談・つぶやき

幼稚園バスで帰りに親子がうちに来て1時間以上遊び、疲れる。旦那が休みの日は寝ているため、帰りたくないが、娘は楽しみにしている。バスは楽だったが、やめるしかない。

幼稚園バス同じバス停から乗る親子
帰り毎日うちに来て1時間以上遊んで帰る
ほんとにしんどい…。
当たり前の様に着いて来く
旦那がお休みの日は寝てるから
帰りたくないと言いながらその日は2時間
断ればいいだけなんよね。
けど、3歳の娘乗り気で
毎日遊べるの楽しみにしてるからだるい。

バス楽だったけどやめるしかない🫠

コメント

みみぽんず

それはだるいです…ダルすぎます😭😭😭
娘さんが楽しみにしてるとはいえ…毎日はキツいです💦
相手のお母さんも遠慮したりしないんですかね🥲

私も最近新しい親子がバス停に増えたのですが、3日目にしてもう嫌いになりそうです😇笑
毎日のことだし、なかなか難しいですよね…😭

毎日おつかれさまです😭❤️

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    やっぱりダルすぎますよね😭😭😭
    ほんと平日毎日なんです…🫠
    家が反対方向なのにも関わらず
    当たり前のように着いて来て庭で
    好き勝手遊びだす😇😇
    相手のお母さん、遠慮もしなければ
    注意もしない🙃←
    メダカの水槽にコンクリート入れて
    遊んでても怒らない
    と、言うよりそもそも見てもない🙃
    「帰ろうよ~」言うわりには
    強制的に連れて帰ろうとはしないし
    バス停問題ダルいですよね😇
    同じとこから誰も乗らないでほしい
    この事を話すと大体みんな
    「断れば済む話」って言うんですけど
    毎日顔合わせるから
    波風立てたくないですよね😭
    ほんとお互い毎日お疲れ様ですね🥺

    • 9月22日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    うわ…それは本当にキツいやつですね💦
    しかも帰り道反対なのに来るって…😳
    もうめちゃくちゃ迷惑すぎる😇

    断れば済む話だし、断ることはすぐ出来ることかもしれないけど…仲良くなくて微妙な関係だからこそ言えないし、毎日顔合わすからその後もことも考えると難しいですよね😭
    ただ幼稚園のバス停が同じってだけなんだから、挨拶や世間話くらいのサラ〜っとした軽い付き合いで本当充分ですよね😌

    そして…そういう親って子供のこと全然見てないですよね😂
    うちのバス停にもいる親も子供のこと全然見てなくて💦
    見てたとしても微笑んでるくらいで本当キツいです🥲

    • 9月22日