※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【GAPのベビー服のサイズについて】現在生後2ヶ月の子供用にGAPで秋冬用…

【GAPのベビー服のサイズについて】

現在生後2ヶ月の子供用にGAPで秋冬用のボディシャツとアウターを複数枚買いました。
調べるとGAPは小さめのつくりだとのことだったので、6-12サイズを購入したのですが、現段階では結構ブカブカでした。
寒くなる頃には丁度よくなるでしょうか?
丁度良くなる頃には暖かい季節になってるのかなと思ったり…
ワンサイズ下のものに交換するかどうかずっと迷っています。
みなさんなら交換しますか?

子供の体重は5.7kgくらいで、身長は60cmないくらいです。

コメント

はじめてのママリ

秋にはまだ大きめかもしれませんが、年末年始ころにはゆったりめで着れるくらいになってるかもです。子どもの成長は早いので💧
その月齢なら私も6-12で買いそうです😀

zuu

店員さん曰く、GAP自体が普通の服よりサイズ大きめだと仰ってました。3-6mの服を4ヶ月の子が着てピッタリです(61cm7キロ)
ですがタイツは小さめでした💧
服によってサイズ感違うのかなー、、とも思いましたが、それだと選び方が難しいですよね😓