※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
産婦人科・小児科

赤ちゃんの右瞼に赤いサーモンパッチがあり、消える可能性があるか不安。同じ経験の方いますか?

生後24日の女の子の赤ちゃんです👶
生まれた時から右瞼が赤くて何だろう…って思っていたのですがネットで見たらサーモンパッチらしく。1㌢弱の赤いのが目頭付近にあります。女の子だからずーっとあったら…って思っていたのですが薄いと消えるとネットには書いてあったのですが同じ様な方いますか👀?
私も生まれた時、首?だかどこかに赤あざがあって消えたと母が言っていたので同じ感じかな…と思い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もサーモンパッチありました!今11ヶ月ですが、もうないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど1ヶ月くらいの時の写真です!結構範囲広めでした☺️

• 9月22日
  • ゲンガー

ゲンガー

遅くなりすいません!
    お写真ありがとうございます🥲本当に結構、大きい範囲ですね😳ビックリしますよね🥲1歳前には消えたんですね!女の子だし消えなかったら…って不安になりますよね😭消えるなら本当、安心です😆

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初会う人会う人みんなに聞かれてうんざりしてました😮‍💨(笑)
    でもチャームポイントでもあるし、気づいたら消えてて少し寂しさすらあります😂

• 9月24日
omochi

うちも上の子も下の子もあります!そして私自身もありました!子供たちはもう全然わからないですよ😊

私自身はお酒飲んだりするといまだに瞼赤くなったりしますが😂😂

• ゲンガー

ゲンガー

遅くなりすいません!
    兄妹さんであったとは😳!
    ネットで遺伝?とあったのでおもちさんからなんですかね😳私のも自分から🤔??
    おおっ😳そうゆう時に出たりするんですね🤣🤣見てみたいです😊🍺
    消えると聞いて安心しました😂😂

• 9月24日