※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後すぐの性行為(外に出して)で妊娠した方いらっしゃいますか?またその可能性は少しでもありますでしょうか?

生理後すぐの性行為(外に出して)で妊娠した方いらっしゃいますか?またその可能性は少しでもありますでしょうか?

コメント

な

生理周期が短ければ可能性はゼロではありませんが、確率的にはかなり低いと思います🥺

はじめてのママリ🔰

ほぼ無いと思います(^^)

ままり

ゴムなしでいれた時点で妊活と変わらないと思っておいた方が良いです。
妹はそれで妊娠してますし、友人でもそういう人多いですよ〜!うちの親もそれで3人目ができたと言ってました。笑
年齢が上がると妊娠しないと思い込んでて、40代の望まぬ妊娠、堕胎も珍しくないそうです💦閉経したと思ってたら妊娠というパターンもあるんだとか😅

生挿入で外出しは避妊にはならないこと、生でいれる=普通に妊娠する可能性があるということも子どもたちには正しいことを教えていきます👍
いつでもできたら産むよ!って人には必要のない知識だとは思いますが、そうではない人は知っておいた方が良いですよね。
学校でも教えて欲しいよなぁって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は望んでいるので出来てたらいいなと思っていますが、そうゆう知識は学校で教えて欲しいですよね^_^
    ここ最近体調が優れなく疑問だったので質問してみました😔
    アンサーありがとうございます^_^

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ゴムなしなら可能性ありますよ。

はじめてのママリ🔰

私は生理後すぐに排卵する体質なので排卵日によっては可能性はありますよ。
私は生理後すぐの妊活で授かりました👶