※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の呼び方について相談です。義両親の前では名前で呼びたいけど、ちゃん付けが恥ずかしい。良い呼び方はありますか?

普段旦那さんの呼び方が「ちゃん」付けの方!
旦那さん不在の時に義両親と旦那さんの話をする時、何て呼んでますか?😂
旦那さんの名前がタクヤだとして、
私「タクちゃん」
義両親「タク」
と呼んでます!

旦那がいる時に旦那のこと呼ぶのはまだ出来るんですが、義両親の前だとちゃん付け呼びが小っ恥ずかしくて名前言わなくて良いように考えながら会話してしまってます…😇
不便なんで何か良い呼び方ないですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親の前では ○○さん が無難だと思います☺️

もふもふ

うちは旦那も私のことをちゃん付けで呼ぶし、なんなら義両親もちゃん付けで呼んでくれるので、私も構わず旦那がいようがいまいが、ちゃん付けで呼んでます😂

ミユキ

ちゃんづけで呼んでいて、義母の前ではくん付けしてたんですけど
面倒くさいしポロッとちゃん付け出ちゃうので
ここ最近はもーちゃん付けで呼んじゃってます😂
それか呼び捨て(笑)

はじめてのママリ🔰

ちゃん付けで呼んでます!

ラフな感じで気にしてませんでした💦

あん

その恥ずかしさすっごく共感します🤣
普段はちゃん付けですが義両親の前だとくん付けします!
子供も一緒にいるときは名前じゃなくてパパと呼んだりします!

わんわんお!

もっと恥ずかしい○○たん呼びです(笑)
お互いの両親の前では名前呼び捨てで呼んでます!

でん

〇〇くん 呼びにしてます!
普段はちゃん付けしてますが🤣

♡

4文字の名前で上2文字にちゃん付けしてますが、義両親の前では上2文字にさんか、4文字にさんです☺️酔ってたりすると間違えてちゃんで呼んじゃう時ありますが特に何も言われずスルーです🤣