※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘(3歳になった)の初めての運動会が来月あります。土曜日ですが旦那は仕…

娘(3歳になった)の初めての運動会が来月あります。
土曜日ですが旦那は仕事で不在のため参加できず
私が1ヶ月の赤ちゃん連れて運動会参加しますが
親子で出る種目があるとのこと。

両家の実家は新幹線で4時間の場所なので来てもらうことは出来ません。
仕事なので仕方ないって分かってますが
予定を前もって伝えていたにも関わらず運動会の日仕事いれて翌日休みにした理由がわかりません。
赤ちゃん抱っこで参加しますが、コニー抱っこ紐なら足出して使って問題ないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

全然回答になってないんですが、赤ちゃん連れて1人で来る場合、うちの園では親子競技中は空いてる先生が抱っこしてくれることが多いです🥺
赤ちゃん連れで大変だと思いますが頑張ってください💦

hari

先生に相談して、競技中赤ちゃん抱っこしててもらうか先生に参加してもらうかだと思います。
間違って転んだら大変なので💦