コメント
yumama
わたしも毎日びくびくしてます💦
けど妊娠前よりプラス900gで21週目まできました!
つわりで吐きまくってたおかげかもしれませんが今は野菜でお腹いっぱいになるように食事は心がけてて1日最低1時間はウォーキングしてます(>_<)
お互い頑張りましょうー!!!
yumama
わたしも毎日びくびくしてます💦
けど妊娠前よりプラス900gで21週目まできました!
つわりで吐きまくってたおかげかもしれませんが今は野菜でお腹いっぱいになるように食事は心がけてて1日最低1時間はウォーキングしてます(>_<)
お互い頑張りましょうー!!!
「体重管理」に関する質問
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
妊娠中期の体重管理、どうしてましたか? 昨日しゃぶしゃぶ食べ放題行ったら1キロ増えて戻らなくなりました😭 お腹にたっぷり蓄えはあるので、しばらくサラダや低カロリー中心生活の予定です💦
妊娠中の体重管理についてです。 今32週、胎児は1660gです。 だいぶ初期から、小さいと指摘を受けてきましたが、やっと平均内に入ってくれました。 私の体重は増えるんですが、胎児の体重がなかなか増えず、とてもゆっく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もーちゃん
+900ですか!?す、すごい!!
私は妊娠前から+3キロです(´°ω°`)
つわりピーク時からは+6キロ…
運動はしてるんですが…
野菜をモリモリ食べるの見習います(;ω;)
激励ありがとうございます!!
yumama
体質にもよると思うので無理なさらないでくださいね!
わたしは病院で繊維質の物を!と言われたので、ごぼう、かぼちゃ、葉物野菜、キノコ類、をよく摂ってます✩︎⡱
茹でたカボチャ、低脂肪牛乳、コンソメ、を、ミキサーにかけてカボチャスープにするのに最近ハマってます☻
かなりヘルシーでお腹いっぱいなりますよ!
yumama
ちなみにわたし予定日6/28です!(⌒▽⌒)
近くてびっくり!⭐️
もーちゃん
すごーい!カボチャスープ美味しそうです♡
便秘対策にもなるしいいですね!
私も繊維質意識して頑張ります!
予定日1日違いですね(❁´ω`❁)嬉しい!