※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10年前の結婚式やパーティーに着ていたパーティードレス、フォーマルワ…

10年前の結婚式やパーティーに着ていたパーティードレス、フォーマルワンピースは処分しましたか?

30前半です。
膝丈、ボレロが流行っていた時代で、3セットあります。

形は古い(膝丈なので、もう着れません😭)のですが、素材が綺麗なのと着用回数がそれぞれ片手ほどで、捨てにくくて、まだ手元にあります。
子どもはまだ未就学児なので、大きくなって着てくれるサイズになるまで10年はかかりそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

クローゼットを圧迫するようならフリマサイトで売るか捨てます😅私も売りましたが膝丈って今人気なくて売れても2000円とかでした😱なので思い出があるようなら取っておいたらいいかもですね💡

ママリ

とっとと捨てました😂

mari

どうしてもドレスって着用回数少なくなりますよね🤨

例え一度も着てなくても着る予定がないものは即捨てます👀
上の方と同じく思い出として取っておくのはありですが😉🧡

子供が成長した時はその時のトレンドもあるし、子供も好きなもの着たいと思うので服やアクセサリーは残さない派です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
捨てます…🤣