※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi73
妊活

妊活中で高温期5日目。胸の張りや高温度が低く、オリモノも増えず不安。妊娠時の症状について質問。排卵期のオリモノについても気になる。

妊活中で高温期5日目なのですが、いつもある胸の張りや高温期でもいつもより低くて(高温期になると37°超えるのが36.88など)オリモノも増える事もなく今回もダメかと思って落ち込んでいます😭

いつもある胸の張りがなかったり、オリモノが少なかったりしても妊娠していた方いらっしゃいませんか?

オリモノが増えると良く聞きますが、いつ頃から増えるのでしょうか?
排卵期から減る事なくずっと多いままという事ですか?
それとも一旦いつもの生理前のように減ってから増えていくのですか?

1人目の時に増えた(排卵期から減らなかった?)のですが、いつからだったか完全に忘れてしまいました😅

コメント

ゆり

基礎体温はちゃんと二層に自分の中でなってたら問題ないので
37℃ないととかは考えなくて大丈夫ですよ。

胸の張りはいつも通りありましたが、妊娠してるのにいつも通り高温期14日目に消えました。
妊娠中、全然胸の張りはなかったです。
人によるので胸の張り=妊娠が全てではないと思います。

私はおりもの増えたのは高温期12日目からです。
それまでは減ってたと思います。
12日目から生理の出血が出た!?って感じるくらいドバドバ出てました。

• Mi73

Mi73

基礎体温は二層になっているので問題ないとのお言葉安心しました。

丁寧な回答ありがとうございました😊

• 9月23日