※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
お出かけ

ディズニーリゾートのプライオリティパスについてなのですが、インパー…

ディズニーリゾートのプライオリティパスについてなのですが、インパークしてアプリからプライオリティを取得する際、時間は一番早い時間を自動的に選ばれてしまう形でしょうか?
それとも選べるのでしょうか?

コメント

じゃむ

好きな時間を選べますよ😊👌🏻

ひろ♡ゆい

プライオリティパスは時間選択できないです💦
旧ファストパスと同じように、〇:〇〜〇:〇というふうに1番早い時間から取得するようになってるので、希望時間があるならその時間帯のパスになるまで待って何度も確認してから取得しないといけないです。
DPAは選択できますよ😊

• まめたん

まめたん

なるほど!わかりました😊ありがとうございます♪

• 9月22日
  • まめたん

まめたん

4歳のお子さんがいるということなのでもう一つ質問させてください💦
    子供たちがソアリン乗りたい!!というのですが
    うちは4歳の双子で身長が1cmほど違います。1人は靴履いて103cm、もう1人は102cmあるようなないような。、なのです。ですが片方だけ乗るなんて無理なのですが、102cmジャストだと厳しそうですかね?

• 9月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

靴履いて測るので102センチいけそうな気もしますが…
    正直、ディズニーの身長測るのって測る人によって結構違ってて💦
    めちゃくちゃ厳しい人もいれば、少し甘めかな?って人もいて😅
    微妙なラインかなって思います😭
    双子ちゃんだとどっちかダメで1人だけ乗るもどっちも諦めるも絶対大変なことになるの目に見えてますもんね😭

• 9月23日
  • まめたん

まめたん

そうなんですよ💦
    絶対ギャン泣きして大変になりますよね😆甘い人に当たるといいのですが。。

• 9月23日