※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠4週くらいの症状や、妊娠してるかな?って思ったきっかけなだありましたら教えて欲しいです!

妊娠4週くらいの症状や、妊娠してるかな?って思ったきっかけなだありましたら教えて欲しいです!

コメント

だんご

謎の高熱が高温期8日目に出ました🙁!着床熱っていうのがあって多分それだったのかなぁと!!
あとは症状なしでした笑

まみ

胃のポリープの関係なのか早めに悪阻が来たのか分かりませんが若干の気持ち悪さがありました。
そして何よりもめちゃめちゃ眠かったです。

とろろ

乳首を触られた時にゾワっとして気づきました!

.*りまとmama*.

3週の時から、朝の気持ち悪さがあり、つわりで気づきました。

はじめてのママリ🔰

いつも生理前にない
乳首痛と胸が張ってる感じが
あり、もしやこれは?🫣
って感じでした!笑

たぬきち

柔軟剤のにおいが大好きだったのにくさすぎて無理になりました…🥲

おにく

子宮辺りがチクチクしてました!

ゆゆ

身体がダルくて生理前のような下腹部痛がありました!
決め手になったのは下の子が幼稚園の送迎の時に歩かなくなってすごい甘えん坊になったことです💦
もしかしてって思って検査薬やったら陽性反応出ました!

ママリ

とにかく脚の付け根が痛いのとちょうど着床時期くらいの高温期9.10日目あたりにひどい動悸がして、いつもの生理前とは違うな...と感じました!

ただ、それ以外はたま〜に下腹部がチクチク痛いな〜くらいで、胸の張りや気持ち悪さなどは一切ないです!
むしろ、妊娠してない周期の方があれもこれも気になるところがあるくらいでした😂