※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊活

妊娠中、口の中が痺れているけど、味覚は問題ない。妊娠症状か他の病気か不安。検査薬はまだ試していない。

妊娠中、口の中の痺れを感じたことがある方いらっしゃいますか?😣今日は高温期20日目なのですが、朝から口の中が痺れてとれません。

妊婦さんは味覚障害になると聞いたことはあるのですが、痺れるとはなかったので他の病気か妊娠症状か不安です😢

まだ検査薬は試しておらず予定日+1週間経ってからと思っております🙇

痺れてはいるものの、特に味覚がおかしいということはないです!

コメント

口の中の痺れは経験ないです😵

• べりー*

べりー*

そうですよね😣やはりなにか違う病気なのでしょうか…

• 2月20日
まろち

私は今7ヶ月なんですが舌が痺れてます(T-T)痺れというかジンジンしてます(´д`ι)荒れているわけでもなく(T-T)1人目の時もなりました。貧血かビタミン不足か…知らない間に治ってましたが2ヶ月以上その状態でした(´д`ι)

• べりー*

べりー*

そうなんですね!痺れを感じている方がいて安心です😢💕
    私は下ではなく下の口腔内なんですが😣2ヶ月もなんて気になって仕方ないですね😱⚡

• 2月20日