※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

豊後大野市で2人目妊活中。婦人科相談したいが、どの病院がいいか迷っている。大川やセントルカは選択肢か。近場での対応を希望。佐藤産婦人科は対応しているか。

大分県の豊後大野市に住んでるんですが、2人目妊活はじめて、1年ちょっと経ちました。
不妊の相談で、婦人科にかかろうと思ってるんですが、どの病院にかかれば良いか分かりません🥲
やはり大川やセントルカなどに行った方が良いのですかね?
できたら、近場でと思ってるんですが、佐藤産婦人科はそんなのはしてないですかね?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

タイミングまでなら婦人科でも大丈夫な場合が多いですが、色々検査をしたり人工授精から先となると医大か大川、セントルカになると思います🥺

• ままり

ままり

タイミングなら見てもらえますかね?🥹排卵検査薬を使ってるんですが、うまくいかずで、病院でも診てもらいたいです🥹💦
    電話して聞いてみたらいいですかね?🥹

• 9月22日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

タイミングみてるとこは多いと思いますよ💡
    電話が確実でしょうね〜!
    上手くいくことを祈ってます😊👶

• 9月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊とりあえず近場の産婦人科に電話してみようかと思います🙌🏻

• 9月22日