※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
妊娠・出産

39週で3400gの赤ちゃん。炭水化物を控えるよう先生に言われ、お米好きなのでつらい。早く出てきてほしい。

今日から39週です。
昨日の健診で赤ちゃんの体重が3400gほどあると言われて、驚いてます。予定日超過したらいったい何gで生まれてくるのかを考えたら恐怖です😂
先生には、もし炭水化物や糖質をとりすぎてるようなら減らしましょうと言われました。お米大好きな私からしたら、つらい🤣笑
早く出てきて〜〜😎♡

コメント

みさ

推定なので正しくないので小さい可能性もあります!
うちも最後の検診で3000超えてたのに3000なかったですよ!

  • しぴ

    しぴ

    そうですよね😖
    上の子の時も、大きめと言われたけど、そこまで体重なかったので誤差もあると思いますが、お腹も男の子というだけあって、おっきくて、、笑

    • 9月22日
なあちゃん

1人目の時に39週で3500gあると言われ40w2dで出産したら3460gでした😅

ほぼ、変わらない体重でした💦
多少、誤差はありますけど大きいと不安になりますよね😥

今、2人目妊娠中ですけど38週で2800gと言われたので3000g行く前に早く産みたいです😂💦

お互い頑張りましょう🥺

  • しぴ

    しぴ

    なあちゃんさんももう少しですね🥹♥
    推定とはいえ、3500近くあるとびっくりしてしまいます..笑
    上の子は2936gだったので余計🤣笑
    頑張りましょう😳!!

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も今日39wの検診で3300gでした🤣💦産まれてくる気配もないし大きくて不安です😂

  • しぴ

    しぴ

    わぁぁ同じですね😂
    うちも産まれてくる気配まったくないです🤣あと1週間、お腹にいたらどこまで成長するのか恐ろしい〜笑

    • 9月22日