※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が増し、体重がほぼ変わらない。これから増える?食べてもお腹減る。同じ経験の人いますか?

29週の妊娠後期なのですが、食べても食べてもお腹減ります。

元々ぽっちゃりだったこともあるのか、体重はほぼ増えません。
これからガツンと!増えるのでしょうか?

後期になったら、圧迫されて食べられなくなると聞いていたのに、、8時にご飯食べたのに、もうお腹減ってるよ😓
同じような人いますか?みんなどんな感じなんだろう。

コメント

🐹

私もほぼ増えてません😂
けど30週こえたあたりからやたらお腹が空いて😭😭
後期は食べられなくなるんじゃないの!?と全く同じ事思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!
    お腹空きますよね😂
    周りからもうそろそろ食べられなくなるね!と言われてたのに、めちゃ食べれるから怖くなって😂
    ありがとうございます😊

• 9月22日
  • 🐹

🐹

病院でも「今まで体重増えなかったんですけど後期って息するだけで増えるんですよね!?」と聞いたところ、「今から圧迫で食べられなくなるからそんな事ないとおもうよー」と言われました😂
    いや、食べる量めっちゃ増えてるんです、、とは言えなかったです笑
    今まで増えなかった分の貯金を食い潰していこうと思います🤣👏

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われました😓
    めちゃくちゃ食べてますとも言えず笑
    そうですね!貯金あるので、気楽に頑張りたいですね👍

• 9月22日