※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

生理予定日4日前で水っぽいおりものが出ており、過去に妊娠経験あり。今回は出血なし。体調不良で休んでいる。

現在、生理予定日4日前です。
ここ数日、水っぽいおりものが1日に数回出ます。
妊娠超初期に水っぽいおりものが数日出続けたながらも、継続出来た方はいらっしゃいますか。

第一子の時は、吐き気の方が酷すぎたためか、おりものの変化に気付いたのは5週位でした。

第一子の時は9週で絨毛膜下血腫が見つかり、16週で受けた羊水検査で翌日に破水して、4日間入院していますが、
21週まで一度も出血することはなく、今回も出血だけはありません。

今日は高温を維持しているにも関わらず、朝から寒気とめまいが酷すぎて、休んでしまいました。

コメント

みーこ

生理予定前にサラサラの水っぽいおりものが出ましたが、今も妊娠継続中です!(^_^)

妊娠されてるといいですね!生理予定日4日前なら検査薬もそろそろ反応してくる時期ですよね!!😊

ゆき(o^^o)

水っぽいおりものはあっても大丈夫なんですね。

あまりにも毎日出るので怖かったんです。
ちょっとホッとしました。
ありがとうございます(o^^o)

ゆき(o^^o)

ちなみに、生理予定日7日前から毎日調べていて、1時間くらいかかりますがこんな感じなんです。

今日は、まだ調べていませんが、、