※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

アゴダのサイトを使ったことがありますか?個人情報を入力しないと予約できないので、予約されてしまったらどうしようか不安です。分かる方、教えてください。

アゴダという旅行会社?のサイトを使ったことある方いますか😣?

スマホの漫画アプリで広告を見ている間に、いつの間にか寝落ちしてしまって、広告のサイトにとんでいました💦💦

agodaという旅行会社?のサイトだったんですが、
こちらは自分の連絡先や住所などの個人情報入力しないと予約出来ませんか?

いつの間にか予約してしまっていたらどうしよう…と不安で😭😭分かる方教えてください😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ情報を入れないと予約できないので大丈夫だと思いますよ!何回か使ったことあるサイトですが、悪徳な感じじゃないので安心して大丈夫だと思います☺️

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます😣
    大丈夫ですかね😭
    情報というのは、名前や電話番号、メールアドレスですか?
    ちなみに予約した場合はメールが来ますか?

病的な心配性なので、予約してしまって多額な請求が来たらどうしよう…と考えてしまって😭😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報は名前や電話番号、メールアドレスのことで大丈夫です☺️
    予約した場合、入力したメールアドレスに連絡が来て予約完了と送られてくると思います☺️
    寝ぼけてそこまで打つ可能性はないと思うので大丈夫だと思います👀

• 9月22日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます(>_<)
    そうですよね😣💡
    そこまでしないと予約出来ないならあり得ないですよね😂予約完了メールも来てないです💡💦詳しくありがとうございました😌

• 9月22日
はじめてのママリ

カードを登録しないと予約取れないと思いますよ👍
怪しいサイトではないので大丈夫です!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    カードとは支払いのクレジットカードですか?
    それなら寝室にいて手元にクレジットカードなかったから番号分からないし、安心できそうです😌
    普通はここまで心配しないと思うんですが、病的な心配性で個人情報登録しちゃってたら…とまで考えてしまって😫💦

• 9月22日