※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

木村産婦人科はつわりでも入院可能か知りたいです。

浜松市の木村産婦人科について教えてほしいです。1人目がつわりがひどく7日外来で点滴しましたが良くならず入院になりました。2人目考えていますがまだ卒乳できておらず保育園も入れてないので自宅で見るようになります。旦那は仕事が休めないです。木村産婦人科は親子で入院できるとのことですがつわりでも入院できるのでしょうか?わかる方おられたらお願いします。

コメント

みーた

つわりでの入院は大部屋になるので親子入院は無理だと思います💦
うちは保育園には入れていましたが卒乳しておらず入院でそのまま断乳になってしまいました💦
正直子供を見れる体力もなかったので💦
お子さんがまだ1歳になっていないなら産後ケアでもしかしたらいけるかもなので1度問い合わせてみるのが確実だとは思います😊