※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

50分で7回お腹の張りがあり先程病院行ってきました。赤ちゃんも私も問題…

50分で7回お腹の張りがあり先程病院行ってきました。

赤ちゃんも私も問題なしでとりあえず入院は免れたのですが、張りの痛み増したり、出血があればすぐ入院かもと言われました。
今回数測ってるのですが35分ですでに7回張ってます。
(子宮がキューってなる痛み少しありです)

病院連絡した方がいいのでしょうか。入院費こわいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡した方がいいです!!
陣痛かもしれないし、病院でないとわからない事もあるので😫

あちゃん

35分に7回ってことは
約5分間隔できてるので
連絡した方がいいかもです💦

はじめてのママリ🔰

寝れないような痛みじゃないので、入院しなくても大丈夫みたいです。よかったです🥺