※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お金・保険

住宅ローンを6.5倍以上で組んだ方、生活や返済についてお話し聞きたいです。

住宅ローン6.5倍以上で組んだ方いらっしゃいますか?🥹

生活はどんな感じでしょうか?今現在の返済期間、今後繰上げ返済するかなどお話し聞きたいです😌

批判するようなコメントなどはご遠慮ください🙇‍♀️💦

コメント

りんたん♡

約7倍で組みました。
まだ3ヶ月ほどしか返済してませんが、、、
繰り上げ返済は金利が安いので勿体無いので絶対しません!!
その分投資に回すつもりです

はじめてのママリ🔰

7倍で組みましたが
(夫のみ)
私の給料は手をつけないで考えても普通に支払って暮らせてます。
組んだ時の年収(昨年組んだので一昨年の年収)からは40万ほどupしました。
返済期間はまだ8ヶ月ほどしか
返せてないですけど
月夫の給料のみで5〜10万は、貯金にまわせてます

はじめてのママリ🔰

これから7.5倍で組みます!(主人単独)
私が仕事また始めたら、同額かそれ以上は稼げるので、その時の金利状況によって繰上するかもですが…
三大疾病にガン団信全部付けて、生命保険額下げる予定なので、繰上返済しても、返済期間は変えず毎月の返済額を変えるつもりです!

はじめてのママリ🔰

7倍で組みました。
生活は普通にできています。
でも、固定資産税の免税がなくなったらどうなるんだろうと今から怯えてます😂

はじめてのママリ🔰

約6.5倍で組みました🙋
まだ半年ほどしか返済してませんが生活は普通にできてます。
繰り上げ返済はできれば控除が終わったらなる早で私わしたいです。
ずっと借金がある感じが嫌なのと、ガンになる平均年齢の頃ってほぼローン終わりかけだからあんまり意味ないと思ってます🙌🏻