※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷー
妊娠・出産

6w3dの検診で心拍確認しましたが、次回も心拍を確認できるか心配です。次回で母子手帳をもらえるでしょうか?

現在6w3dで今日産婦人科行って来ました🙌
2週間前とは大違いでだいぶ成長していて
心臓がドクドクなっているのも確認出来ました🐤

次は2週間後に来てと言われ
次回は母子手帳貰えるかな~て
感じですが、今日心拍確認出来たと
いえますかね?

コメント

a

今日が心拍確認日だと思いますよ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
私も心拍が確認出来た次の健診で母子手帳もらいました⭐

• みかぷー

みかぷー

良かったです😭💕この2週間本当に不安でしたが赤ちゃんも頑張って成長してるって思ったら色々と頑張らないと!て思いました✨

• 2月20日
“叶”mama

私が通ってた産婦人科は
確定する前(初診の受付の時点で)
母子手帳貰ってますか?って聞かれて『えっ?確認もしてないのに?』って感じの対応でした。
持っていれば、初診の採血とかの高い検診料にもクーポンが使えたみたいでした。
大学病院だったので、初診の時に9時間以上待たされて
最後に『待ってる間に母子手帳貰いに行ってたらクーポンが使えたわね!』っと不快なお言葉を言われました。

• みかぷー

みかぷー

そこそこ地域によっては違いがあるのですかね( ¯•ω•¯ )産婦人科って検診料高いですもんね😭💭

• 2月20日
でんちゃん

全く一緒です!私も今日6w3dで胎嚢が約3センチ、心臓が動いているのを確認しました!
私は不妊治療ですので、来週で不妊治療科を卒業し、その次から産婦人科です!!お互い母子手帳まであと少しですね!!
赤ちゃんすくすく育ちますように!

• みかぷー

みかぷー

おめでとうございます😊
    一緒て何か心強いものがあります😊🎶無理なさらずお互い頑張りましょう❤

• 2月21日