※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どんなに性欲の強い男性でも一緒にいる時間が増えるにつれセックスの回…

どんなに性欲の強い男性でも一緒にいる時間が増えるにつれセックスの回数は減ってしまうものなのでしょうか🥲

付き合ってすぐに同棲、スピード結婚してもうすぐ一年になります。
一緒に住んでいる期間はトータル1年3ヶ月くらい。
お互い束縛気質なので毎日仕事以外は一緒に居ます🙄

付き合って1ヶ月は毎日。半年までは2日に一度。
一年までは3日に一度のペースで仲良しでした。

旦那はもともと性欲が凄く強くて、結婚する前はセフレが居たり、ちょっと変態なプレイもしたりな人でした💦

最近いきなり仲良しが減ってきて1週間空くこともあります。旦那が仕事を変えて疲れているのもあると思っていましたが、男性は疲れている時ほどしたくなるよー!と友人が言っており🥲

どれだけ性欲強い男の人でも時間を重ねるにつれ頻度が落ちるのは普通ですか😭?

コメント

lulu

人それぞれかと思いますが、うちの旦那も性欲強いタイプです!付き合ってる時から現在まで14年経ちますが妊娠期だけ回数が減ります🤔
妊娠期以外は基本的に2日に1度です😂(子どもが風邪の時や眠りが浅い時はしません)
確かにお友達が言うように疲れてる時程したくなるようです🫡

mi

うちも減りました💦
最初は会うたび(週2.3)でしていてそれも複数回とかありましたが今では週1あればいいほうですね😅
今月に限ってはまだ2回しかしてませんwww
疲れてるからーとか言ってました🥱

まりも

普通だと思いますよ^_^
特に仕事やストレス具合によって、メンタル次第で全くなくなる人もみてきました!
年単位で無理だったり、立たなかったり、そうするとよけいそんな自分を見せたくないのかレスになっていきます。

週1なら普通だと思います^_^

わんわんお!

人によると思います🥲
うちも性欲強めで、13年一緒にいますが、今が1番頻度が多いです(2日に1回ペース)
ただ、周りの話を聞いてると徐々に減っていくという話しか聞きません💦

仕事を変えたとのことで、体力的にも疲れてると思いますがそれ以上に精神的に疲れてるんじゃないでしょうか?💭
体力的に疲れている時でも出来るイメージはありますが、精神的に余裕がないと欲は湧かないのかなーと思います🤔