※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の影響を心配しています。お酒やタバコを摂取していたが、妊娠している可能性があり、心配です。早い段階での影響が心配です。

やばいー妊娠してるっぽいけど週1は浴びるほどお酒飲んでて家ではあんまり飲まなくはなったんですけど飲んだときは350のビール一歩とウイスキー水割りを5杯ぐらい飲みます。

今妊娠してるとしたら、たぶん5週とかなんですけどネットで調べたら4週までは胎児に影響はないらしいですけど大量に摂取してるから心配になっちゃって💦
たばこも吸ってるからなおさらで💦
妊娠してるかもしれないから両方やめますけど、大丈夫かなーってひたすら思ってます💦
初期は大事な時らしいですけど大丈夫ですかね?😥

コメント

ままち*m

妊娠おめでとうございます🙌
大丈夫だと思います🙆‍♀️
私も1人目妊娠分かる前、5週くらいまで毎日浴びるように飲んでました😍
薬もほぼ毎日飲んでたので心配でしたけど、元気に生まれてきてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるかはわからないですけどね💦
    生理遅れてるから今回こそは…って勝手に思ってるだけです😂

私も1人目のときも毎日浴びるほど飲んでたんですけどねー💦
    歳とったし大丈夫かなと笑
    でもあんまり気にしないようにします笑

ありがとうございました😆

• 9月21日
ふあり

おめでとうございます🙌🏻
1人目妊娠4ヶ月まで気付かず夜の仕事してたので毎日吐くまで飲んでタバコも一日2箱吸ってましたが元気です🙌🏻
2人目も3人目もタバコ、晩酌大好き人間なので毎日赤ワイン2本、500のビール3本飲んでましたが問題ないです🙌🏻
気づいてやめられたらもうそれだけで偉いです!!
先生にも今やめてるならいいよーと言われてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してるかはわからないんですけどね😂
    勝手に、もしかして…って感じで思ってるだけです笑

いま週2で夜の仕事してて浴びるほど飲んじゃうんですよねー💦

なんかだいぶ安心しました💦
    てか、お酒強いんですね‼︎笑
    やっぱ気づいた時にやめたら問題ないんですかね🙄

• 9月21日
  • ふあり

ふあり

もしかしてがあるなら今から辞めておくの大事です🥴

夜の仕事してると飲んじゃいますよね😂

勝手に自分はアル中だと思ってます😂笑
    妊娠中はお酒飲まなくていられるんですけど😂笑

私は妊娠に気付いてやめれたら問題なし!と言われてます🙌🏻

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    そうなんですよお酒好きだからバカみたいに飲んじゃうんですよね😂
    帰ってきてからもさらに2杯ぐらい飲んじゃうっていう笑

そうなんですよね妊娠中はたばこも吸いたいと思わないしお酒も飲みたいと思わないのに笑

いやでも安心しましたありがとうございます😊

• 9月21日