※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドのアトラクションの並び順について】ディズニーラン…

【ディズニーランドのアトラクションの並び順について】

ディズニーランドのアトラクションで
バズ・ハニーハント・ホーンデットマンション
を乗る場合、どの順で並ぶorパス取得が
賢いでしょうか?💦

今週末いきます。

今の待ち時間を見てるとどれも発券なしと
書いてあるので終わってるってことですよね?🤔

インしてすぐバズに並んでハニハン取得
また取得可能になったらホーンデットマンションの
順にしようかなと思ってたんですが
昨日の夜でも100分待ちだったので
やばいかなぁと思いつつ😖

アドバイスがあればお願い致します🥲

コメント

on

バズは来月末まで休止してます😅何時に入園できるかによりますが、開園してすぐ入園できるなら最初にハニハン並んでホンテのPP取得でいいと思います。
入園が遅くなるようでしたら入ってすぐアプリ開いてPPの発券状況を確認。
ホンテかハニハンどちらか早い時間帯の方のパスを取る。
次のが取れるようになったらすぐ取る。もしくはパレード前の待ち時間が下がるタイミングで乗りに行くという感じですかね🤔

アプリで発行無しと表示されてるのは今日の分のPPは全て発行終了という意味です!
混雑日ですと早いものは昼前には全て発行終了になりますので、複数のPPを利用したいのならなるべく早く入園できるように着いてた方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!
    モンスターズインクです🔦
    朝7時には並べる様に到着する予定ですがハロウィンは平日でも混んでますよね💦

昼前には無くなってしまうんですね😭
    最後に行ったのがコロナ禍の人数制限されてた時期だったのでテンパりそうです😅

• 9月21日
  • on

on

特にランドは混んでますね💦
    スプブと仮装目当てが多いかなと思いきや今週はアトラクションもそれなりに混んでましたね😅
    7時までに着いてれば入園までそんなに時間はかからないと思います。毎月数回土日に行きますがいつも6時前には着いてるので詳しくお答えできずすみません💦

開園から5分以内で入園できたら最初はハニハンに並ぶ。
    ホンテかモンインどちらか優先順位が高い方のPPを取得。
    次が取れるようになったらもう1つのPPを取得。
    入園が9時近くになってしまったら最初はホンテに並ぶ。
    ハニハンかモンインどちらか時間帯が早い方のPPを取得。
    次が取れるようになったらもう1つのPPを取得。
    もし2つ目のPPが取れなかったらパレード前か閉園前を狙う。こんな感じですかね🤔

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    仮装が多いとばかり思ってました💦6時前に着いているのは流石ですね✨

分かりやすくありがとうございます😭💕
    閉園前にやるのも空いてそうでいいですね🎵
    教えていただいた様に狙ってみます!

• 9月21日
  • on

on

とりあえず最初にモンインだけは避けた方がいいですね😇入り口近くなので朝イチは激混みです!ハニハンは8時半の開園と同時に動きますので、開園してすぐ入園できればそれほど待たずに乗れます。モンインは9時からなので早く入園できたとしても9時までは待つことになります!入園するのに少し時間がかかってしまったらもうハニハンもモンインもかなり混んできてますので真っ直ぐホンテですかね。

• 9月21日
ままりーの

上の方の回答みました!
プーさんとモンスターズインク、ホーンテッドマンションですかね。

私なら、プーさん取って、入り口に近いモンスターズインクをスタンバイで並びます!
先週土曜日、三連休初日に行きましたが、プーさんもモンスターズインクも、11時前には発券終わっていました💦
今週末は普通の土日だけど中々混雑しそうですよね😓

ちなみに入園してすぐ(開園10分後)に一度ホーンテッドマンション13時台のを取りましたが、すぐキャンセルして別のアトラクションを取り直して、11時前にホーンテッドマンションの19:30〜20:30のPPとりました!
あとはちょこちょこキャンセル狙いをしていく感じですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

モンスターズインクは並ぶ
    プーはプライオリティパス
    その後ホーンデットマンションのパス取得という流れで合ってますか!?👀

やっぱり人気なアトラクションですよね😭💦
    ホーンデットマンションはその中でも割とパスが残ってるほうなんですかね?✨

• 9月21日
  • ままりーの

ままりーの

そうです!
    上の方がおっしゃるように入り口近くで朝イチ激混みはするので、効率考えたら並ぶタイミングは朝イチじゃないと思います。
    ただ…あとあと、モンスターズインクまで戻ってくるのは面倒くさいと思ってしまう私は、待ってでも最初に並んでしまいたいです🤣それかもう帰る前の最後に乗るアトラクションにしちゃいます😂笑

ファストパス時代は子供いなかったり小さかったから気にしなかったんですが。
    今回パス使って思ったのは、パスの時間に合わせて近くのアトラクションも乗るようにしないと、かなり行ったり来たりしてしまって…
    そうすると疲れるしグズるし…パス、早く乗れるから便利だけど子連れには難しい〜!ってなりました💦
    子供も、今はそのアトラクション乗る気分じゃなーい!っていうのもあったのも難しく感じた理由でもあります💦

あ、話逸れちゃいました。すみません💦

パスの順位的には、プーさんがダントツで早く終了すると思います。
    もしかしたらモンスターズインクとホーンテッドマンションは同タイミングかもしれませんが、どちらかといえばホーンテッドマンションの方が、残ってる可能性はあるのかなって印象です💨

• 9月21日