※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目、胸の張りがあるけど、生理前も同じ症状。同じ経験の方いますか?妊娠した経験の方いますか?

高温期10日目、絶賛ソワソワ期です!

症状は胸の張り以外なにもありません(笑)
胸の張りは生理前もあるのでいつもです😭

同じような方いますか?
またそれで妊娠してた方いますか?

コメント

みー

同じく高温期12か13日目辺りです!
私は生理前とすごく同じ感覚で、4日前から浮腫む、体重増加、食欲旺盛、子宮がすごく張って下腹部がジンジン軽い痛みのような感じがあります。期待はしつつ生理前の症状過ぎて半分諦めています...😂

妊娠超初期症状って悪阻以外はっきりわかるものありませんよね😔

わたしも今高温期10日目あたりで、今日フライングで陽性でました!
症状としては、生理が来そうな鈍痛、若干の腰痛があったりなかったりです。乳首がツンと立っています😂

Emma

同じくです🥲排卵は8〜10日あたりです。
私も胸の張りがあり、生理前と同じ時期に同じ張り方なので、期待できないかなぁと、ドキドキしてます。

今日は生理前日のような下腹部のだるさもありました。
でも1人目妊娠の時も生理の時と同じような痛みがあったよな〜と期待したり。

ソワソワしますね!