※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体調がすぐれない中、妊娠検査薬で線が薄いか不安。8日と9日に行った行為の影響か。明日も試すべき?写真での確認も不安。

こんにちは最近すっごく体調優れなかったのですが今日もなんか可笑しいと思いもしかしてと妊娠検査薬買ってきてしてみました。仲良しが8日と9日してたので線が出るというのはこのあたりなのかなぁーってこのあたりだとまだ線って薄いですか?
明日も試してみるべきですか?
そわそわしてます。そしてこれは蒸発線ではないかと疑ったりもしてます。線が出たのも少し置いてたので、肉眼だと見えるのですが、写真ではどうかな見えますか?

コメント

ママリ

見えてます🥰生理予定日まだだと思うのでまだこのくらいの薄さだと思います!

• よし

よし

そうなんです。生理予定日まだなんですよ。ちょっと可笑しいと思ったんです。そしたら線出て、この時期はこんぐらいで線で?濃くなればって感じですか?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

多分日に日に濃くなると思います!
    今着床したくらいだと思いますよ😍

• 9月21日
  • よし

よし

濃くなってくれば安心できますが、ドキドキです。成長してくれるといいな

• 9月21日
ゆ

わたしも今朝このくらいの薄さでした!
その後、どうなりましたか?🥺

• よし

よし

残念な結果に…なりました。涙
    次って思ってます。

• 9月28日