※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

Yahoo!系のサービスのアカウントやアドレスについて混乱しています。ワイモバイルのメールやYahoo!ID、PayPayの関係が分からず、パスワード変更もできません。

【Yahoo!系のサービスのアカウントやアドレスの関係性について混乱しています】

Yahoo!系のサービスってややこしくないですか?😭
私はワイモバイルユーザーなので余計にそう思うのかも知れません😭💦
❁ワイモバイル
❁ワイモバイルのメール→@yahoo.ne.jp
❁Yahoo!ID
❁PayPay
アカウントやアドレスなどが、どれが一緒なのか?どれが別なのか?いつも頭で混乱します😭
現在、ワイモバイルのメール設定でエラーが起こってしまいパスワードを変更しようにもどれも不一致のため設定できずです😭

コメント

コアラ

ワイモバイルユーザーの主人は全くメール設定が分からない!といって、全てiCloudに切り替えてました💦
私(SoftBank)と主人はYahoo!IDは電話番号、PayPayはYahoo!IDと結びつけてますね…