※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

マンションにお住いの方インターホンについて質問です!うちのマンション…

マンションにお住いの方インターホンについて質問です!

うちのマンション(築11年)のインターホンは、エントランスでピンポンするとモニター表示されます。
玄関前でピンポンするとモニターは表示されません。
みなさんのマンションではどうですか???

あと、玄関前でピンポンしてもモニター映るように後付けのカメラ?つけようか迷ってます(>人<;)
後付けされてる方いらっしゃいますか??

たまにいきなり玄関前でピンポンされると怪しく感じられて怖いです(>人<;)

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

誰かがエントランスに入ったときに
一緒に入ってきたりしたり
しますもんね🙌💦💦
それは確かに怖いです😱…

わたしのとこはハイツなんで
玄関のピンポンでモニター付き
ですが勧誘の人も訪問してきたり
するので基本ピンポンの電源は
切ってて自分が宅配とか注文
したときにだけスイッチ入れてます😂

  • りん

    りん

    怖いですよね(>人<;)
    何故エントランスからピンポンしなかったんだ???って疑ってしまいます。。
    電源切れるとかあるんですね!
    子供寝て起こしたくない時とかも良さそうですね!

    • 2月22日
✩sea✩

弟が分譲マンションに住んでいますが、同じ仕様です(>_<)
弟が住む前に、私も半年くらい、そのマンションに住んでましたが、玄関前のピンポンが鳴ると、少し不安でした💦
そこに住んでいたら、後付け出来るような、モニターをつけるかもしれませんね(>_<)

  • りん

    りん

    やはり同じ仕様のとこあるんですね(>人<;)
    何故エントランスからピンポンしなかったんだ!?もう目の前にきてる!こわい!!と疑ってしまいます。。。
    やはり不安なら後付けつけたほうがいいですよね(>人<;)

    • 2月22日