※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊娠・出産

つわりが少し軽減し、吐く回数が減ってきましたが、終わりかけかはわかりません。皆さんの経験を聞きたいです。

つわりについてです!
胃のムカムカや気持ち悪さはまだ少しありますが、最近吐く回数が減ってきました!今日はまだ1回も吐いてないのですが、これはつわりの終わりかけでしょうか?
5週から吐きつわりが始まりほんとにしんどいので早く終わって欲しいです😭
皆さんはいつ頃終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでマシな日が混じり始めて、14週から仕事復帰しました!ですが疲れ方が半端なく、帰宅後は倒れるように寝てました💦
それも徐々になくなり、今は元気です!!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    徐々にって感じなんですね!私も今休職中で体力仕事なので復帰が不安です😥

• 9月21日
ママリ

このまま終わるかもしれませんし、まだ続くかもしれません。こればかりはいつ終わるかは人それぞれです💦💦

私の場合、一人目は12wがピークでその後軽くはなりましたが産むまで悪阻があり、二人目は6wの2日くらいちょっと気持ち悪いかな?という感じがあっただけでその後は悪阻なしでした✨

悪阻早く治まりますように。

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうですよね、人それぞれですよね😥私はおそらくピークが7~8wくらいかなって感じです。
    産まれるまでつわりあったんですね、つらかったですよね😰
    1人目2人目とつわりの症状全然違うんですね、その子次第って感じなんですね!

• 9月21日