※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が治りかけの時に下痢が出ることがありますか?下痢が続いて食欲もなく、ミルクをあげるのが心配。子供もしんどいし、保育園も休みが続いて気まずいです。

【風邪の治りかけで下痢が出ることについて】

長引いている風邪が治りかけの時に下痢が出ることってありますか?
やっと熱が下がったと思ったら今度は下痢が始まりました😞
もう今日だけで5回してます。
粘液も出ていて風邪の影響か下痢のせいなのか、食欲もなく、好きなうどんも拒否。
豆腐とすりおろしりんごとおこめぼーだけ食べました。
おやつと寝る前にまだミルクをあげているので、食べれるものを食べた後ミルクを足したほうがいいですよね?
お昼は足す前に寝てしまったのですが…
1度乳糖不耐症もやってるので正直ミルクをあげるのが怖いです。
でもいつもの量の半分も食べれてないしミルクあげるしかないですよね😓
もう保育園も先週は2回しか行けず、今週はずっと休み、下痢なら明日も行けないだろうし全滅です…
子供もしんどいでしょうが、私も仕事休みまくりでかなり気まずいです😭(ただの愚痴です)

コメント

SS

食欲ない時は
野菜ゼリーとかあげてました😵💦
おかゆとかもだめですかね😵

下痢長引きますよね💦
早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーまだあげたことないんですよね💦
    一応買ってあるんですが、日中少量あげてみようかな…
    おかゆまだあげてなかったので夕飯であげてみます!
    前に下痢やった時は1ヶ月くらいかかったので今回もそれだったらもう…🫠

• 9月21日
  • SS

SS

野菜のジュレとかならそこまで罪悪感なくあげれるかもです🥹
    うちも2週間ぐらい続いてようやく戻ってきました😵💦

• 9月21日