※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ブランド品のロゴ付きバッグが苦手な理由について】ブランド品の大き…

【ブランド品のロゴ付きバッグが苦手な理由について】

ブランド品の大きなロゴ付き、バッグや財布が苦手な方いますか⁉️

義理母から、ヴィトンのバッグとかキーケースをたまにいただくのですが、、、

あまりブランド品が好きではありません。

こないだ雑貨屋で凄く可愛い、リス🐿️の刺繍の手提げバッグを見つけて、40代ですが、持つと気分があがるし、色々な服装に合わせやすいです😍

なので、ヴィトン!とかプラダ!とか義母が居る時に、たまに持って歩きますが、なんか恥ずかしいとゆうか、、
なんなら誰かにあげたい位、とほほです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
うちも義実家から貰うのはデカデカロゴ入ったものばかり(しかもそんなに高くないやつ)なので、逆に恥ずかしくて使えません。
子どもの物も親戚から〜とかって貰うのですが私の趣味じゃないので、バーバリーとかでも保育園に着せて行ってます。

私も雑貨屋さんのナチュラルな物や、韓国子ども服系が好きです♡
ブランド物でもロゴがデカデカなくて、シンプルなものはたまにデザイン好みで購入します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに例でバーバリーを挙げましたが、実母に買ってもらっているロゴがなくてさりげなくチェックが入っているデザイン等は好きなので子どもにも普通に着せてます✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらして嬉しいです😅
    恥ずかしいですよね、、
    そんな高い物いただいて、勿体無いとか言われますが、ほんと恥ずかしい🫣です。
    幼稚園の送り迎えでは、ヴィトンのキーケースからキーを外して持ち歩くので、逆に面倒です😂
    ですね!ロゴが分からない位だと生地も良いし、持てるの分かります!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    そのブランドが恥ずかしいのではなく、ロゴがデカデカある事が恥ずかしいのに義実家はブランド物こそロゴ見えるべき!!みたいなところあります😂

生地はしっかりしてるし、物持ちは良いですよね!なので、ブランド自体が嫌いなわけではないですが、ロゴあり商品は嫌いです😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!ほんとそれを言いたかったです🤣
    ヴィトン嫌いとかじゃなく、ロゴだらけのバッグとか、プラダってデカく全面に出てる物が、苦手とゆうか、、。
    自慢?こんなの買えるの的に持ってる感がちょい痛く、、、
    無印とか雑貨屋のが落ち着いてもてるとゆうか、、

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
    私も無印もよく使います!どこのものか分からないレベルがいいですよね🙌

よくママさんでも胸元に”GUCCI”みたいに書いたTシャツ着て、GUCCIロゴのバッグ持って…みたいな方いますが、私だったら恥ずかしくて出来ません😥
    ヴィトンとGUCCIはブランドの特色なのか、ロゴだらけやロゴがデカデカ乗ったもの多いですからね😅

• 9月21日
  • moony mama

moony mama

私も、基本ブランド物ってわかるタイプのものは嫌いです。
    なので、一目でわかるハイブランドでは無い、適度なブランドで主張しすぎないものを選んでます😊
    ブランドだから買うと言うより、質が良いから買うって考えですね。

• 9月22日
mama

苦手です!
高級ブランド品一切持ってません( ¨̮ )
義母さんの前に持って行ってるの偉いですね!私なら苦手なんです…って言ってしまうかもです(´◦ω◦`)
持ってくれるから、好きで喜んでると思われてないですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
    興味なさすぎて良い物なのかすら私は分からないです

ブランド好きなんだ〜とか思われるのが恥ずかしいとゆうか、、

逆に持ち物を褒められて、実は、セリアなの‼️とかそっち系に幸せを感じるタイプなので🤣

いただいても、私に似合いますかね〜、、、😓とか嬉しい顔はしてないんですが🥲

• 9月21日
  • mama

mama

わかります!!
    そんなに何十万も出す価値のある、良いものに見えないなぁって思います笑。

安いものを良く見せるの良いですよね♡
    私も500円のズボンを褒められて嬉しくなるタイプです笑。

似合いますかねぇ…と言いながら持ってくれるからじゃないですか?!
    私なら主人から『嫁はブランド品好きじゃないから』って言ってもらいます笑。

• 9月21日
ママリ

うちの母や祖母もブランド品すきで良くくれるんですけど、コテコテのロゴが入っていると使いにくいですよね😅

おむつ入れなさいってセリーヌ貰った時は爆笑しました😂

港区に住んでたら良いかもしれないけれど、私的には普段は1万円しないマザーバックが使いやすいです😊