※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内や周辺で産み分けを希望する病院を教えてください。人工授精以外で高確率の方法を知りたいです。

ほぼ確実に希望の性別がほしいです。
そのためにできる限りの産み分けをしたいのですが、おすすめの都内や、都内周りのあたりでいい病院ありますか?
人工授精以外でかなり確率を上げたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

150万くらいかかりますが体外受精で100パーセントでやってくれるところありますよ。
倫理的にどうなのと思いますけど💦

• ママリ

ママリ

横からすみません。150万で100パーセントってすごいと思ったのですが、どうやって調べたらそういうのやってる病院わかりますか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleで調べてみてください。海外に送るとかってことになってくると思います
    実際にタイとかに行ってやることも可能ですし
    アメリカとかだと4.500万はしますが💦

• 9月21日
2児🎡お母さん

確実ならば体外受精で受精卵を着床前検査に出せば確実にわかります。

ただ、日本ではいろいろとアウトの部分があるので一度海外に送って検査してって流れになるかもしれません(今は法律がかわってるかな?)

基本的には障害の有無、受精し、妊娠できる力のある受精卵かを検査するものなので検査機関によっては性別をおしえてくれないかもしれないので

『性別が知りたい』
とはいわずに
『検査できる項目を教えてほしい』
と聞いてから着床前診断したほうがいいです。

タイミング法、人工授精等はただの願掛け程度なので確実ではないです。そういうのを謳ってる商品や病院もありますがインチキ商法くらいに見たほうがいいです。

ママリ

妊娠するかはわかりませんが、着床前診断なら妊娠すれば性別はほぼ100%希望通りですよ💡☺️
お金はたくさんかかりますが💦💦💦