※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ゴリラ
妊娠・出産

産後20日で生理再開した方いますか?出血が多くて心配です。昨日から腹痛もあります。早すぎるかな?

産後20日で生理再開した方いますか😱?
先月末に出産して、悪露もまだ、すこーし出ていた状況で今朝ナプキンに大量の出血が…。
残ってた悪露が一気に出たのかとおもいましたがその後も多めの出血が続いて、生理の時の血の塊まで出てて…これもう生理じゃん?!🤣
そういえば昨日の夜、後陣痛みたいな腹痛があって眠れなかった…なんなら今も💧
ママリでも「産後1ヶ月で生理きた」なんてのは見かけましたが20日っていくらなんでも早すぎませんかー?!😢

コメント

nana

生理かもしれませんが不正出血かもしれません💦
1ヶ月検診まで待てそうなら様子見ますが、腹痛が続くとかなら早めに受診した方がいい気もします🥲

ちなみに私は悪露が終わった後半月で生理来たのでだいたい1ヶ月半でした😭

• 母ゴリラ

母ゴリラ

そうですよねー😂
    受診するのが1番ですが、子どもを預けられずすぐに受診できないので質問してみました💦
    数日様子を見てみます…🥲

• 9月21日