※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

【ディズニーチケットの購入について】ディズニーに詳しい方教えてくだ…

【ディズニーチケットの購入について】

ディズニーに詳しい方教えてください🙏

公式オンラインでチケットを買いたいのですが、
①今ワンデーしかないですが、仮で日にちを決めて買って、後日行きたい日が決まったら変更できるのでしょうか
②今度チケット代が上がりますが、今のうちに買っておけば、今の値段で入場できるのでしょうか。

安いうちに買ってお得なのか、行ける具体的な日は未定です。。年内に行きたいな〜と考えてます。

色々検索したのですが、ピンとこず教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①変更可能です!

②もう既に10月1日以降のチケットは値上げされている状態で発売されているので、できません!

ままりーの

購入日から1年間有効ですので、変更は可能ですが、
・パークの変更は出来ない(ランドを買ったらランドにしかいけず、シーに変更出来ない)
・すでに売り切れてる日には変更出来ない
・チケットは変動制なので、最初に購入した金額と変更したい日とのチケット代に差がある場合は、差額の支払いや払い戻しが発生する
・入園する日によってチケット代が変わってるので、値上げ前に買っても、10/1以降に変更するなら値上げ後の値段になります💡