※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊娠・出産

35週で切迫、自宅安静中。本陣痛ではないお腹の張りが続くも、破水やおしるしはなし。産後のやりたいことや食べたいもの考え中。皆さんは?

陣痛待ちってストレスですよね😭🥲
35週で切迫、自宅安静、リトドリン内服しましたが、
38週検診で子宮口1.5センチでまだまだです。
検診後の夜中に12〜13分間隔のお腹の張りが3.4時間
続きましたが、本陣痛には繋がらず、破水やおしるしも
何もありません。なんならその時よりもお腹の張りも
減ってしまいました。
もう開き直って、産後やりたい事、食べたいものとかを
考えようと思っています(笑)
皆さんは産後やりたい事、食べたいものなどありますか?
ちなみに私はバレーボール、ランニングしたいですし、
お寿司やお刺身が食べたい(お酒は飲みません(笑))
退院したその日には絶対旦那にスタバに連れて行って
もらって、カフェイン摂取をする気満々です!!
皆さんのやりたい事や食べたいもの良ければ
共有して頂けませんか?😆🩷
ちなみに3月にはディズニーを予定しています!

コメント

はじめてのママリ

わたしも28週から自宅安静でしたが明日予定日なのになんにもありません😵💦
安静ってなんだったのーって状態です笑
私はお寿司何も気にせずバクバク食べてベットにうつ伏せでドーンとするって決めてます🥰🥰

  • ジャス民

    ジャス民

    うつ伏せ寝!!!
    めちゃくちゃしたいです!!!
    私も産んだらすぐうつ伏せ寝します!!🥺(笑)

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

うつ伏せで寝たい
岩盤浴行きたい
マッサージ行きたい
旅行行きたい
海鮮食べまくりたいです🤣🤣

陣痛待ちしんどいですよね😭
もう少し頑張りましょ💕💕

  • ジャス民

    ジャス民

    マッサージもいいですね!!
    骨盤矯正も行きたいです😆🌼
    絶対全部やっちゃいましょー!!
    もう少し頑張りましょうね🥲🩷

    • 9月21日