※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

ニキビって皮膚科の薬で良くなりますか?いままで薬で治ったって思ったこ…

ニキビって皮膚科の薬で良くなりますか?いままで薬で治ったって思ったことなくて自然に治る感じです。💦最近肌荒れ酷くて食生活など気をつけてても改善しないので行くか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何回かニキビで皮膚科受診したことありますが私は治った試しないです😥少し落ち着くかな〜くらいで。。
でもやっぱり個人差あると思います!

スキンケアを見直したら
ほとんどニキビできなくなりましたし、できてもすぐ治るようになりました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もそうなんです💦少し落ち着いたかなーって思ってもまた繰り返したりして🥲
    スキンケア今何使われてますか?良かったらこれ効いたよってやつ教えてください😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の皮膚科がテキトーなのも
    あるかもしれないです😂
    お金だけとられて結局治らないのを繰り返してたのでやめました💦
    美容皮膚科があれば1番いいんですけどね、、田舎すぎて(笑)

敏感肌じゃなければ
    高いけどキールズおすすめです!
    化粧水はキールズ、乳液は最近ル・マイルドに変えました!美容液はその日の気分で変えてます。
    毎晩パックすると私は肌が安定しました😊VTのリードルショットもおすすめです✨
    肌に栄養が常にあると、ニキビができてもすぐ治るみたいです😳
    なかなか自分に合うスキンケアを探すのって難しいですよね🥲

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかります、テキトーな皮膚科でとりあえず塗り薬だしとくね〜って感じで効いたためしなかったです😭
    キールズ聞いたことあります!調べて見ます😊
    スキンケアも色々変えてみようと思います😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

どのような薬使われてますか?

デュアックや、エピデュオ、ディフェリン、べピオ
このあたりを薬局でもらわれると結構変わるかもです!

ただ、副作用(赤み、かゆみ等)も高確率であるのでなんとも言えませんが、、
私自身副作用が結構でて辞めようかと思ってたんですが、なんとか続けてたら1ヶ月経ったあたりから見違えるように肌が綺麗になりましたよ!
毛穴も目立たなくなります🍀*゜

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙏
    ニキビの治療に力を入れている皮膚科を見つけて初診で行ってみました!
    べピオというお薬を処方していただいたのでしばらく塗って様子見てみようと思います🥲
    1ヶ月で綺麗になれたら、、、🥹もう数年悩んでるので頑張って続けます🥲🥲✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月は続けた方が良いみたいなので、頑張って下さい☺️
    お薬合うと良いですね!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

早速塗ってみたのですがとくに副作用など気になる変化がなく効いてくれてるのか不安です🥲
    はじめてのママリさんは最終的には患部以外の全顔に使用してましたか?ベリオの説明書見たら少しずつ慣らして全顔に塗るみたいでちょっとびっくりしてます😳

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用でないのは良いことですよ!
    副作用ある🟰効いてないってことではないので☺️
    そうですね!顔全体に最終的にはぬります🙌
    最初は患部だけっていうのも、副作用で顔に赤みや痒みがでるから、薬が合うか合わないか見るためだと思います
    🙆‍♀️

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

とても安心しました😭ありがとうございます😭✨
    辛抱強くまずは3ヶ月頑張って塗ってみます!
    たくさん相談乗っていただき感謝です🙇‍♀️🙏

• 9月23日