※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

流し見できるYouTubeおすすめありましたら教えてください✨平フラがずっ…

流し見できるYouTubeおすすめありましたら教えてください✨

平フラがずっと好きで、今初めてえがちゃんねるのディズニーのやつ見たらエガちゃんこんなに可愛い人なの?とびっくりしてハマりそうです。笑

赤ちゃんと過ごしながら見たいのでのんびりできて楽しいものが好きです!

美容系などは全然興味なく、笑える方が好きです🤣

コメント

deleted user

中町兄弟はトーク系なので、家計簿かきながらとか、よく流し見してます😁あとは先週くらいに初めてパパラピーズ見て、たまたま見た回で声出して笑ってしまい、そこからどハマりして毎日10本くらい見ちゃいます😂1本あたり10分くらいなので、良かったら見てみてください😁❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名ですよね!見てみます♡

    • 9月21日
deleted user

すゑひろがりず、ゲーム実況が面白くて見ちゃいます😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対面白そうです🤣🤣✨見てみます♡

    • 9月21日
さあママ

狩野英孝のマイクラ実況動画さいきん流し見して笑ってしまいました(笑)

なんて天然でプラス思考って(笑)
タケヤキ翔とかも食べ物系だから流し見してます🙋
だいたい関連動画で出てきますよ☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天然キャラ大好きなので見てみます!♡

    • 9月21日
  • さあママ

    さあママ

    うちの旦那平フラすきで毎回更新すれば、皆で平フラをテレビで、見るんですけど😊
    平フラは、ゆっくり座って字幕見ながら見たいです😂

    リンリンのブランドの買いました?

    • 9月21日