※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコロ
雑談・つぶやき

私は30代後半で5月に挙式を挙げるのですが景品で貰ったら嬉しい物って…

私は30代後半で5月に挙式を挙げるのですが景品で貰ったら嬉しい物ってなんでしょうか??景品はサンクスギフトのように全員ではなく抽選で当たった方だけです。ちなみに出席は40人位で当選は5人位で男性はお酒しか浮かびません。もしこんなもの貰えたら嬉しいなと思う方アイデアをお願い致します。

コメント

☆ねこ☆

女性なら無難にバスソルトなどのセットでしょうか?
男性にもおしゃれなバスボムでも無難でいいかな?と思うのですがいかがでしょうღゝ◡╹)ノ♡

• キッコロ

キッコロ

コメントありがとうございます。バスボムはサンクスギフトで渡す予定なんですよ。アイデアありがとうございます☺

• 2月20日
ぷにまな

高級なお肉、果物、SweetSは喜ばれるかな?と思いますよ✨✨うちは商品券も景品に入れました😹
30代後半ならそういうのがいいかなーと思います!
あとは家電や美容系の電化製品もいいと思いますよー電動歯ブラシとか頭皮マッサージとか!うちはたまたま電気屋に友達が勤めてて安く買えるので家電なども景品に入れました😃

• キッコロ

キッコロ

なるほど。色々とアドバイスありがとうございます。本当に助かります。参考に考えてみますね。

• 2月20日
ぽよん

披露宴の中でするってことですよね?
友達の時は高級なお肉・果物とかあって欲しかったけど当たらなかったです(>_<)
私が加えるならJTBの旅行券とかですかね(*´∀`)誰に当たっても喜んで貰えそうですし、確か期限がなかったような…

• キッコロ

キッコロ

はい。披露宴の中で渡す予定なんですよ。やはりそういう旅行券は嬉しいですよね。アドバイスありがとうございます。

• 2月20日
みーやん

熊野筆のチークブラシはいかがですか⁇
好評でしたよ❤️

• キッコロ

キッコロ

チークブラシは男性が当たっても喜んで貰えるんですかね。うーん。難しいですね。女性が少ないというか情けないのですが私の友達が少ない事と実家の静岡県と式は京都で挙げるため大変ですね。今滋賀県在住でSNSのキャンペーンで当選して式を挙げるんですよ。

• 2月20日
(°▽°)

クルージングディナーや商品券、高級なお肉との引き換え券など、チケット類は荷物にもならないし有難いです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• キッコロ

キッコロ

チケット類は喜ばれるんですね
    よく考えてみますね。参考にさせて頂きますね。

• 2月20日