※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後生理らしきものがない。アフターピル服用後に鮮血が出た。着床か不正出血か不安。妊娠検査薬は早いか。

至急です‼️

産後まだ生理らしきものは確認できていないのですが今月の12日に旦那と行為後、ゴムが破れていることに気づきアフターピルを頼みました
次の日、家のインターホンが壊れていたのかずっと家にいたのですが気づかず不在票が入っており受け取れず🥲その次の日14日(行為から2日後)のお昼頃に受け取りすぐに服用しました

それから当たり前に何も無かったのですがさきほどトイレに行ったところ、トイレットペーパーに鮮血がつきました🩸
アフターピルが100%の避妊効果はないのは承知してますが、3週間後に妊娠検査薬で確認すると書いてあったのでこれは着床ではないですよね…?😥
ピルを飲んでの不正出血なのか生理なのか、それとも着床なのかとても不安です
まだ妊娠検査薬を試すのにも早いですよね🥲

コメント

Yuu

消退出血じゃないですか?
アフターピル服用後に起こります。
避妊に成功した可能性が高い証拠です^ ^

• ☺︎

☺︎

本当ですか😳
    そうなんですね、ありがとうございます!🤍

• 9月21日