※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりのピークは4〜5週で、胸の張りも同時期にピークになり、6週から症状がなくなることがあります。出血や痛みがある場合でも、先生からは急を要する状況ではないと言われています。心拍確認もありますが、心拍が少し徐脈に見えることもあるようです。心配な状況で体験談を教えてほしいとのことです。

つわりのピークと胸の張りが4〜5週をピークに
6週からなくなった方居ませんか??😭
今不安要素がありすぎて赤ちゃんの成長が
止まってしまうんではないかと怖いです、、、

上記の事、出血(たまにあったけどいつもより多い)、
下腹部痛があったので受診したところ
子宮内に1㎝くらいの出血した痕があると言われて
でも急を要するものではないそうです😮‍💨
昨日心拍確認出来たばかりなんですが
昨日はありませんでした( ; ; )
そして今日も心拍は確認出来たのですが、
心なしか少し徐脈に見えました😢
先生は特に何も言ってないです。
元々つわりや胸の張りがなくなった事が不安なのに
更に出血と下腹部痛も出てしまったので
完全に自分の思考が悪循環になってます😭
似たような経験した方体験談教えて下さい😭

コメント

えま

2人目私も初期の頃に子宮内に出血ありましたが無事問題なく産めました😭下腹部痛も初期の頃から中期頃まで下腹部痛は頻繁にありました😭