※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が「俺のことATMだと思ってるだろ」と冗談ぽく言うのがストレスです…

旦那が「俺のことATMだと思ってるだろ」と冗談ぽく言うのがストレスです。
笑いながら言いますが、そんなこと言われたら買ってほしいものがある時とか言いづらくなるじゃないですか。私も短時間ですがパートしていて、幼稚園の用事や息子の体調不良などで休みが多いときは5万以内になってしまいますが、たくさん出勤できた時は8万くらいは稼いでいます。
旦那からもらってる生活費(13万)から、食費と日用品だけではなく、スマホ代や自動車保険、子供の習い事(3
万)を支払っているので毎月カツカツなので、足りない分は私のパート代で補填してます。
それなのにATMと思ってるとか…
ドラム式洗濯乾燥機が欲しくて、旦那に言ったところまた「俺はATMじゃないんだぞ~」と。
なんか疲れます。

コメント

ちゃんまま

あんまり出てこないATMだけどねーって笑いながら言い返してやりますね私なら(笑)

• めぐみ

めぐみ

それ使ってもいいですか?笑
    今度我慢できなくなってら言ってみます🥺

• 9月21日
はじめてのママリ

半人前のATMが何偉そうに言ってんのよ〜🤣と冗談返しします。13万で全てやりくりは無理です😭💦

• めぐみ

めぐみ

上に書くの忘れたのですが、ガソリン代も13万から払ってます。
    食費6万、日用品1.5万、スマホ0.5万、ガソリン1.2万、自動車保険1.1万、子供の習い事3万を支払ってますが、これだけでもすでに赤字ですね。
    最近、食材もガソリンも値上がりがすごくてやりくりきついです。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいーーー。
そんな事言われたらATMだと思えるくらい稼いできてくれって思っちゃいます。
『私のこと家政婦だと思ってんじゃないぞ〜』って言い返してみたらどうですか?
それかドラム式洗濯機買うのが嫌なら洗濯は旦那さんにして貰えば良いと思います。

• めぐみ

めぐみ

面倒くさいですよね😂
    結婚前はこんな人じゃないと思ったんですが😂
    私も仕事しているので、朝は忙しくて干す時間ないので、夜洗濯機を回して干してるのですが、早く寝たくても洗濯が終わらないと寝れないし、浴室乾燥機で乾かすのでお金もかかるし…
    だから買ってほしいんですけどね。
    パートしてるんだから自分でも買えるじゃんと言われたこともありました。自分の美容室行ったり服買うのも我慢して生活費の補填してるのに、ドラム式買うとか無理です🤣

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もATMにもなれてないでしょ?と言い返しますね😂
家計開示するしかないですよ💦
家計が足りないからパートしてるなら尚更…

めろちゃん

私なら開き直ってATM扱い倍増させます笑
お前はATMなんだから。ATMならATMらしく文句言わず金引き出せよって言います💰😂

ほのまま

ATMにするならもっとお金持ちと最初から結婚してるーと言ったことあります(笑)
本心は全然ATMになりきれてねーわ⚡️って感じでしたけどね🤣

ママリ

限度額の低いよくしゃべるATMだな。
って生活費13万?!それはストレスどころか…
13万しか出てこない破産しかけの銀行やないかいっ!って笑いながら言ってみる🤣
喧嘩になりそうだけど😓💦💦