※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ディズニー旅行の日程についてアドバイスください😭💦💦①11月21火 22水②来…

ディズニー旅行の日程についてアドバイスください😭💦💦

①11月21火 22水

②来年1月6土 7日

③来年1月7日 8月(祝)

みなさんなら何番ですか?🥺

11月は平日ですが祝日前でクリスマスイベントやってるから混んでるのかな?という感じで1月は娘の誕生日に合わせてなのですが寒いし休みなので人も多いですかね?💦💦💦

コメント

on

混雑優先なら①ですかね😅
②、③も冬休みで正月イベントもありますので通常の土日よりも混雑するのは間違いないですね💦クリスマスも混雑はしますが今のハロウィンほどではないですし、12月半ばから一気に混むイメージですのでまだ11月下旬でしたらそこまで嫌になるほどの混み具合ではないかなと思います!
クリスマスよりも正月イベントがいいなら③ですかね🤔

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    やはり①がいいですかねー👏🌟
    人が少しでも少ない時に行きたくて😂💧
    前回3月10日11日の金、土に行って多いなー疲れたなーと思ったのですが11月末の平日はこの時よりかは少ないですかね?💦💦

• 9月21日
  • on

on

3月は受験終わった学生や春休み入った学生などで毎年大混雑する時期です😂1年で1番混む時期と言ってもいいレベルです!
    11月下旬でしたら例年の傾向で言えば通常よりもやや混雑くらいです。3月よりはマシです。
    ただ来月からチケット代値上げで土日が今よりも更に高くなりますので、今後は安い平日に人が集中する可能性もあります。なのでこれまで通り平日だから空いてるとは思わない方がいいかなと思います😅11月のクリスマス開始後の平日はずっと8900円ですが、12月になると9400円に値上がりします💦
    あくまでも②.③に比べれば混雑控えめというレベルなだけであって特別空いてるという訳ではないという感じですかね、、

• 9月21日