※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和泉市での分娩費用について、府中病院や母子医療センターの費用を知りたいです。他のクリニックも教えてほしいです。母子医療センターでの経験も共有されています。

【和泉市での分娩費用について】

和泉市で分娩できるところを探しています。
和泉であれば府中病院か母子医療センターかなと思うのですが、出産費用がどれくらいかかりましたか?

それ以外の和泉市周辺のクリニックさんなどでもよかったよってゆうのあれば教えていただきたいです☺️

1人目の時は母子医療センターで産んだのですが、費用が高かったので迷っています😢
+1泊、促進剤使用、4人部屋で20万弱手出しありました💦
健診時はほぼ補助券で賄えて、検査とかあるときはたまに出費が出ました。

コメント

ママリ

少し遠いかもですが…
泉大津市立病院はそんなに高くなく、私は快適に過ごしました!
市外でしたが、費用も2人とも手出しなく返ってきました(私が国保のためかもしれませんが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返ってきたの羨ましいです😳
    市内と市外で料金違うのですね、参考にします!
    ありがとうございます☺️

• 9月21日
kei

初めまして😊
現在1人目で府中病院へ通っています。
まだ出産していないのであくまでも予定ですが、府中病院は55万(全個室、深夜休日の割増料金なし)と聞いています🏥
今7ヶ月ですが今の所、健診はほぼ補助券で賄えてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も全個室いいなーと思ってました。
    実母に相談したところ、母子にして!といわれたので今回も母子に行くことになりそうです🥹
    (実は私も母子で生まれてて呼吸不全?かなんか危ない状態だったみたいで、心配みたいです😔)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

今年5月に光明池の母子医療センターで無痛分娩で出産しました✨
鉗子分娩の処置あり。
二人部屋で部屋代1日5000円を5日間(経産婦なので1日早く退院させてもらった)8000円ほど返ってきましたよ😆