※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ドコモからアハモに変えると、ファミリー割引や誕生月のポイント還元が変わりますか?

ドコモに詳しい方でアハモに変えた方いますか?

ドコモ歴15年でギガライトに入ってるんですが‥前は外でスマホ使うことなかったので1ギガ以内で余裕だったんですが最近カツカツで😣

そこでアハモ気になってるんですが‥ファミリー割引入ってて母としょっちゅう電話するので無料じゃなくなるとキツイです😱
そして子育て応援プログラム?も入ってるので誕生月に100ポイント貰えなくなるのもなんか悲しい😭
自分の誕生月はどうなるんですか?
誕生月だと結構dポイント還元されるじゃないですか😞
アハモに変えたら還元率下がったりしますか?

コメント

ママリ

ドコモからアハモに変えました!

私も1ギガ超えることが増えてアハモにしました💦💦
子育てプログラムはアハモもありますよ!子どもの誕生月に1000ポイント入ります。
自分の誕生月のポイント還元率はドコモでもアハモでも変わらなかったと思います😊
電話も5分無料が元々入ってるし、うちは基本的にLINEで電話しちゃってます。
ちなみにアハモにしても、ファミ割の人数にはカウントされたままなので、ご両親がドコモのままなら両親の割引は継続されます。