※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

今年の5月で4歳になった息子と6月に生まれた0歳の娘がいます!長男は数え…

今年の5月で4歳になった息子と6月に生まれた0歳の娘がいます!
長男は数え年だと今年が七五三です、現在娘は完母で育てていて七五三の時は私も着物を着る予定です。
最近になって母乳をあげている状態で着物をきて七五三は大変そうだな…と思ってきました…。
でも育休中なこともあって髪の色やマツエクを気にせずできるのは今年です、
母乳のことを考えると来年がいいなとも思います。😢
皆さんならどうされますか!?

コメント

のん

私は混合だったので1回ミルク挟んで着物きました😊

着ている時間(神社の距離や撮影時間)にもよると思いますが、9時に最後の授乳で12時前後にミルク、帰宅して15時過ぎに授乳って感じだったと思います!