※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

近くのしまむらやGUで服を見に行くのが朝のお迎え前に便利だけど、最近めんどくさくてすっぴんで行ってしまっています。同じような方いますか?

近くにしまむらやGUやありますが
幼稚園でお迎え一瞬できちゃうので朝にサッと服見に行きますが最近めんどくさくて時間無駄にしたくなくて
すっぴんで、いってしまってます、笑笑

同じような方おられますか?笑
さすがにスーパー以外は化粧しないとですよね、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらはすっぴんマスクで行けます!
GUは化粧してる時にいきます、明るいしなんとなくすっぴんで行きづらくて😂

  • み

    ですよね!!笑
    GUはむちゃくちゃわかります、笑😆

    • 9月20日
ちひろ✩⃛

スーパー以外では化粧した方がいいんでしょうか🫢
私はお出かけ以外は日焼け止めと眉かくくらいで、ほとんどしません💦
しまむらもGUも眉かけば行けます、、
あれ、女子力あげないとですかね😂💦

  • み

    お仲間がいて安心、、😭👍ですよね!良かった✅🤣

    • 9月20日
ダッフィー

私はがっつりお出掛けする日くらいしか化粧しない派です😂
幼稚園送るときは常スッピンマスクでキャップかぶってます🫡笑
なのでその後スーパーやらしまむらやらで買い物行くのもスッピンです!

  • み

    もうめんどくさくてやばいです😅笑
    化粧しない方が肌にいいし、。と割り切ってしまってます🤣👍お仲間がいて嬉しい☺️

    • 9月20日
こちゃぽん

どこ行くにもすっぴんです笑笑
日焼け止めだけで過ごす日のほうが多いです😂
普通にすっぴんメガネでアウトレットとか行っちゃいます😅

休日にがっつりお出かけとかでないときっちりメイクはしないです💄