※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

旦那はいつもジムとか行って夜中にしか帰宅しないし、下の子エンドレス…

旦那はいつもジムとか行って夜中にしか帰宅しないし、下の子エンドレスで泣くし、上の子は片付けても片付けても散らかすし
発狂しそうなほど頭痛いしイライラする
今日、掃除機10回くらいかけたんだが?
なのに床がザラザラ
「1日何してたん?」言われる
クソ腹立つんだが
まだ風呂すら入ってないからこれから風呂入れて寝かしつけとか死にたい
1日で良いからおんぶしないでゆっくり温かいお茶飲みたい
疲れた死にたい

コメント

まま

うちも、ワンオペです。
もー家の中はぐちゃぐちゃです。何かを犠牲にしないとやっていけません。
いつのだか分からないお皿とかいっぱいあります。
床も髪の毛ほこりだらけです。
死ななきゃいーやって思ってます。
おもちゃとかも片付けません。気が向いたら何個か片付ける程度!笑笑

deleted user

上の子は幼稚園とかでは?