※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理からの週数修正あり。心拍確認まで一度で。高齢出産で心配。いつ病院へ行くべきか。

今日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
最後の生理は8/17からですが、多分排卵は遅れて9/3くらいだと思います。
上の子も下の子も、前回の生理日から行くと6週のはずが、大きさから5週に修正されるみたいな感じでした。
皆さんならいつぐらいに病院行きますか?
出来れば心拍確認まで一回でと思ってます。

もう高齢出産の域なので心配しかないですが…

コメント

m&m

私も同じくらいです!
最後の生理が8/16〜で、排卵も9/1〜2と近いです🥺!
私も1回で心拍確認までしたいと思っているので、どのくらいで初診行けばいいのか気になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ!一緒ですね🎵
    あと2週間までは行かなくても10日くらい待てば確実だと思ってるんですが😅

    • 9月20日
  • m&m

    m&m

    一緒すぎてびっくりでした!!笑
    6w以降であれば心拍までいけそうですよね☺️
    私は来週末か再来週の月曜かで迷ってます😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院受診されましたか?
    私は明日一度行ってみようかなと思ってます。。。

    • 10月1日
  • m&m

    m&m

    お久しぶりです!
    ちょうど私も明日といか今日受診予定です🙌♡
    つわりに苦しまされてますが、、😂
    なかなかつらくて出歩けず引きこもってます💦
    体調どうですか?💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃
    多分、つわりは軽い方だと思うんですがムカムカしたりとかまだその程度です💦でも少しずつ来てるなーって感じです。
    とにかく身体が怠くて眠い💤それが大変です💦
    今日受診予定なんですね☺️
    心拍まで見えるといいですね🎵

    • 10月2日
  • m&m

    m&m

    ムカムカし始めてるんですね💦
    ひどくならないことを祈ってます🙏
    私1人目の時もひどくて、2人目はないかも!とか勝手に期待してましたが、突然ムカムカだけから吐き気→嘔吐って流れです🤮
    今もたたかってます😂
    本当そうなんですよね!
    心拍確認までできたら嬉しいです♡
    病院までしんどいですが…😭
    いつ受診されるんですか〜?🥺

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日朝から受診予定してます☺️
    私は上2人の時もつわり軽かったんですよね💦
    つわり酷いのは大変ですよね😂

    • 10月2日